日々是好日

夫婦二人三脚

中種法2斤角食

2023-02-09 15:49:22 | 今日のパン
今朝も朝日が素晴らしかったです。
思わず手を合わせちゃいます(*^。^*)

久し振りで中種法で角食を焼きました。
中種を4時間余り発酵をさせなくてはならないので
よほど、予定を組んで行動しなければなりません。
4時間のうちに買い物に行ってきました。
明日は天候が物凄く悪くなるとの予報ですから
心して買い物をしてきました。
変わった成型ですよね。

パンレシピは、やらないで居れば直ぐに忘れちゃう(^^ゞ
オーヤマくん、宜しくお願いしますね。

お陰様にて上手く行きました\(^o^)/


オーヤマくんで焼くとミミがとても柔らかくて
気になりません。

納豆ですが・・冷蔵庫にて一週間
試食でーす。

納豆特有の匂いが無くてとても美味しく出来ていました。
美味しいものを作るのは時間がかかりますね。
時間は惜しまず使いますかね。

余談・・
昨日はカメラの勉強をしました。
今迄は撮った画像が暗くて
編集をしなくてはなりませんでしたが
ホワイトバランスの設定で明るさを
調整できることを知りました。
カメラを買って10年も経つのに今更でした(^^ゞ



最新の画像もっと見る