日々是好日

夫婦二人三脚

モルカーが出来ましたよ~

2023-02-14 17:01:08 | 羊毛フェルト
5日間もブログをサボっていました('◇')ゞ
今日もご機嫌な朝を迎えました。
モルカーちゃん作りは久々なので
結構とまどいました。

今回のモルカーは教習所編です。


教習所のランプを如何しようか?
散々迷い考え、樹脂粘土に色を混ぜ込み作ってみました。
車は良いものを見つけました。


マスク作りで使ったテクノロートみたいなもの、
イイ感じです。

目をつけるにあたって裁縫箱を
を開けたら懐かしいものが...


  

長女が小学校4年生の時に使ったものでした。


明日は一か月に一度のかかりつけのお医者さんに
お薬を戴きに長女がつれっていってくれます。
なのでケーキを焼いたり今日は目いっぱい良く働きました。
我にハナマルです。!(^^)!















最新の画像もっと見る