日々是好日

夫婦二人三脚

孫からの注文

2010-04-26 17:15:20 | 今日のパン
『この前のベーグル美味しかったよ、暇な時にまた作ってくださーい \(^。^)/お友達にも

好評だったよー』

こんなメールが入りました、待ってました、ババは特別なベーグル用パン粉『緑渦巻き』で

せっせと焼いて届けました。

高校生になってから中々会えませんから嬉しいメールでした。

今日の携帯に『パンありがとー おいしかったよー \(^。^)/』

あっという間に高校2年生になって彼女は半端じゃない忙しい毎日と聞いている。

勉強のこと、管弦楽と大変らしい!!

正に青春を謳歌しています、頑張ってね。

ベーグル二種




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい ()
2010-04-26 20:34:44
おばあちゃんを持ってお孫さんは幸せね

美味しいって言って貰えると・・・また 張り切って作れますね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-04-26 20:48:25
なるべく愛情の押し売りは避けていますので
頼まれたら二つ返事なのです(笑)
返信する
嬉しいですね♪ (kiyoboo)
2010-04-26 22:01:02
美味しかった♪作ってね♪の言葉って
作り手にとっては最高の褒め言葉ですよね。
お孫さんはまあさんの愛情タップリのベーグルに
夢中って感じが何とも微笑ましいです
>愛情の押し売りは避けています
私は甥っ子に思いっきり押し売りしちゃっています
コンサートの時に差し入れなんてしては、甥っ子からのメールが楽しみだったり
大人になりきれない出来の悪い叔母さんしています
返信する
嬉しいね。 (北のママ)
2010-04-28 13:39:25
お孫さんからのメール、嬉しいですね。

ほんとに、中学でも中々会う機会が、なくなりました。

美味しいパンに感謝の気持ちが、たっぷりですね。
元気が出そうな、メール、うれしいですね。

また頑張って、作ることでしょうね。いいおば

あちゃんですね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-04-28 17:37:26
先ほど2日間降り続いた雨が上がりました。
明日から連休ですね。
予報では天気が続きそうな。
美味しかったの笑顔が見たいばかりに
頑張れます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-04-28 17:39:31
ホンの一言がいっそうやる気を
起こさせてくれます。
もっともっと新しいものにチャレンジを
していきたいですね。
返信する