日々是好日

夫婦二人三脚

さくらんぼ

2012-06-26 20:31:00 | 日々のできごと
今年も送って頂きました。

山形からの「さくらんぼ」

一つ一つが輝いています。

食べてしまうのが勿体ないですが。

いっただきまーす。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (kiyoboo)
2012-06-26 21:15:04
山形と言えば佐藤錦ですか?
旬ですから、美味しいですね~♪
輝き、すっごいです☆

生ジュースとウォーキングのセット
健康維持にホントに良いそうです。
まあさんは既に成果が出てらして、
更に継続したら数値の安定が期待できますね。
私もウォーキングは足が安定したら
再開したいと思っていました。
生ジュースも始めちゃおうかな(^^)/

返信する
わ~真っ赤ですね。 (北のママ)
2012-06-27 15:33:04
日本一のさくらんぼ。おいしいでしょうね。
1度だけ、送って頂いた事あります。美味しかったわ~。どうも売ってるのは、買う気になれないんです。あの美味しさで、あればいいけれど。・・・・(^。^)
返信する
良いですね・・・ ()
2012-06-27 18:18:40
やっぱりサクランボは日本のが良いですね

アメリカンチェリーって色が毒々しい
勿論買いません・・・
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2012-06-27 21:28:33
お久しぶりで~す。
お元気でしたか。
今年も佐藤錦が届きました~♪
食べちゃうのが勿体ないけど食べちゃった。
おいしかった~~~♪

生ジュース、簡単で身体に良いなら最高ですよ。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-06-27 21:32:31
やはり王者の風格と味覚です。
甘くておいしかったですよ~~♪
返信する
華さんへ (まあ)
2012-06-27 21:33:47
安心していただけるものが良いですよね。
やっぱり国産、しかも佐藤錦、最高ですね。
返信する