日々是好日

夫婦二人三脚

可も無く不可も無く?

2008-01-29 17:16:11 | 日々のできごと
夕から今朝にかけて寒くなかったので雨か?と
思っていたら案の定、午後から雨になりました。
乾燥しているからこれも良しかな。
何にもする気が起こらない、やることを探せば
山ほどあるのに、横着になったものです。
何となく絵など描いて見ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵ですね。 (北のママ)
2008-01-29 21:41:58
優しいいい絵ですね。つい眠くなった、お嬢さん。猫ちゃん大好きなのね。 どっちが先に眠ったのかしら?色が、淡くて、いいですね。まあさん、お孫ですか?
返信する
いいね~ ()
2008-01-30 17:18:52
σξδ。δξも昨日から首や肩の痛みで何もする気に成らないけど・・・1日長いし・・・絵手紙の練習したけどどうも上手くかけないくて あえなくダウン・・・
ビデオなんか見てました・・こんなんで良いのか?と
思いながらね・・・・ノホホンと・・良いですね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-01-30 22:27:58
寝不足がこんな絵を描かせました
残念ながら孫ではありません。
モデル無しです。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-01-30 22:30:18
肩の痛み辛そうね。
華さんは頑張りやさんだからね。
暖かくなれば厭でも忙しくなりますから今のうち
ノンビリしてくださいな。
返信する
いいですね~ (ひで)
2008-01-31 20:54:07
まあさんの絵、見るたびに素敵になっていきますね。
この絵も、最高。ほんわかしていて、眠気を誘ってくれます。心が解放されていくようです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2008-02-02 17:16:25
最近の絵は手抜きが多くなっちゃって・・・・
アクリル画が描けなくなっちゃうみたいで怖いですよ。
水彩とパステルは何となくごまかしが利いちゃいます。
返信する