日々是好日

夫婦二人三脚

泥縄的です

2023-07-03 20:56:37 | ケーキ&菓子&マカロン
明日は月一の内科医へお薬を頂きに行く日です。
娘が迎えに来てくれて行きます。
いつも快く送り迎えと月一の次女宅へ『もなか』ちゃんに会いに
いきます。
私にできることは心ばかりのお菓子を焼くだけです。
相変わらずのスコーンです。が、
チョコチップが足らない^_^;





バターと粉類を合わせて冷蔵庫へ!
チョコチップを買いにスーパー!
泥棒を見て縄を綯う……正ににその通りです(笑)
近くにスーパーがあって本当にありがたいです。



出来ました(^_-)-☆

お昼は変わりそーめんです。



今夜はジャガイモゴロゴロ
お肉ゴロゴロ
久々のカレーです。

昨日はね、自分用にしじみバック作りました。



中ポケットも付けました。


働いている時が一番好き🤍


最新の画像もっと見る