日々是好日

・・・・・

パウンドケーキ

2013-06-25 20:12:26 | 今日のパン
天気予報士も予報が難しいみたいで

大雨注意報が出ていながら一滴も降らなかった。

明日から崩れると予報が出たが、当たるかな?

お陰様で洗濯物を溜めずに済んでいることは

誠にありがたいが。

今日はご近所さんから出来過ぎてしまったお化けキュウリと

ナスを頂いたのでパウンドケーキを持って

遊びに行ってきました。

バターを使わないパウンドケーキです。






しっとりと美味しい出来上がりになりました。


今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫から注文 コーンパン&フ... | トップ | 横目でチラッ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事