日々是好日

夫婦二人三脚

横目でチラッ

2013-06-26 19:55:31 | 今日のパン
予報が当たったみたい!

予定は未定で生きている私。

今朝は「美容院へ行ってくるわ」

でも送り迎えはじい様なのです。

遊んでいるとどうでもいい爪と髪の

成長がスゴク早い。

カット前のシャンプーが終わって

待っていると隣でカットが終わったらしい

青年が「眉毛どうします?」って聞かれている。

「あ、ヘア~スタイルに合わせてください」と言った。

あ~~見てみたい、ヘア~スタイルに合わせて

眉毛をカットするって、どんなスタイル?

青年「目はつぶった方がいいですか?、」

「開いていてもいいですか?」と聞く。

美容師「あ、カットした毛先が落ちるので目はつぶった方が

いいかと」と言った。

彼は目をつぶったらしいので見てしまえと思った。

チラッと見たら今風の青年ではないか。

ムースで立ち上げた髪はツンツンといい感じ。

出来上がった様子を鏡で美容師さんが見せている。

「いかがですかぁ~」青年「初めてなのでよくわかりません」・・・

今時には珍しい青年でした。


今日のパンでーす。

レーズンゴパン角食。

明日の準備OK。





今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

最新の画像もっと見る