日々是好日

夫婦二人三脚

孫に引かれて初マック

2013-08-19 17:51:46 | 日々のできごと
あぢぃ~~~です

お盆休みも終わりました。

那央君ママも今日からお仕事です。

意気揚々と那央君がやってきました。

お昼近くまでお勉強をして、とても良い子です。

「お昼は何を食べようか?」と聞くと

「マクドナルドがいい」とのこと。

71才初めてのマクドナルドです。

注文にはドキドキします。

スターバックスでも相変わらず注文には

未だドキドキなのに今度はマックに挑戦です。

じい様と那央君の食べたいものを聞き

注文カウンターへ。

思ったよりサクサクと注文できました(ホッ)



美味しいものなんですね~

お昼に食べようと早起きして作った「五目おこわ」

夕飯になりました。




今日のネコはポっちゃん、シャキッとしてますねぇ♪






今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2013-08-20 18:44:19
春休みにマックに連れて行かれて 中々難しいな~と思いました・・・・えびフェレオ?ってのが言い難いし
難儀しましたよ・・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-08-20 21:09:32
ふふふッ 仲間がいて良かった~♪
まったくカタカナは言いにくいですよね。
でも、こういうことが無ければ取り残されますから
必死でついて行きましょう~。
返信する