日々是好日

夫婦二人三脚

可も無く不可もなし

2023-10-08 19:26:26 | 今日のパン
世の中は3連休です。
私共高齢者は毎日がお休み\(^o^)/
そして、タイトル通り・・・
変わった事が有っても困りますので
今は最高に幸せな毎日です。

昨日は久々にバスでモールへ出かけて来ました。
帰りのバスは遅くなるので徒歩での覚悟で
行きます。

バスは後部の3人掛けの席に座ります。
おじいちゃんが右側に座っていたので
中央に座りましたら次の停留所で
ご婦人が乗って来られたので身体を
右に寄せて左側を開けました。

お互いに終点のモールで下車しましたら
席を開けたことにスッゴク感謝をしてもらって
チョットだけお話をしました。
同年代かも知れないと思いましたが素敵な人でした。

モールでは100均のダイソーを覗き
手芸店に寄って帰途につきました。

明けても暮れてもじい様と一緒、変わり映えの無い
毎日に一寸だけ出かけてくると気分一新に
なります。

さて今日は久々に湯種で角食を焼きました。


そうそう朝食に柿とズッキーニの生ハム和えの
マリネが美味しかったです。




最新の画像もっと見る