日々是好日

・・・・・

携帯入れの出来上がり♪

2013-11-02 12:42:06 | 羊毛フェルト
この度、安心ファミリー携帯に乗り換えて
良いような、悪いような体験を毎日しています。
ちょっと触れるだけで色々なメニューが出ていまう
本当に意思とは別になってしまうのでこれは困りものです。
昨日など娘に電話がかかってしまって心配をさせてしまいました。
便利は不便の裏返しでしょうか?

前の携帯のようにカバーが無いのでそのままバックに
入れるのも嫌と思ってかぎ針でケースを作りました。
編み上がるまで使っていた有り合わせのもの。
これで十分いいのですがね・・・。




鉤針編みです。





もう少し上手に作れたら良かったと
ばぁさんの手慰みです。
笑って下さいね~~~

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にな~れ | トップ | 一日遅れで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2013-11-04 12:51:29
可愛いネコの携帯入れ
手先が器用ですよね!

ミトンを作るように作ればいいのかな?

返信する
音弧さんへ (まあ)
2013-11-05 10:22:26
おはよぉございます。
今日は秋晴れ心地いいです。
旅行のお疲れは取れましたか?

携帯入れは何とか形になりましたが
下手な横好きもココまでくると後は度胸ですね。
ミトンより簡単です、耳は別に編んで付けました。
返信する
ありがとうございます (音弧)
2013-11-05 13:43:31
旅行の疲れは殆どない私(^-^)
旦那さまはまだ残っているかなぁ?


耳は後付けなんですね

かぎ針は持っているので、挑戦してみようかなぁ(;´∀`)
返信する
こんばんわ (いなかのばぁば)
2013-11-05 21:02:25
何を作るにも 器用なんですね。

ケータイ入れ チャー君とポッちゃんのようですね。
返信する
いなかのばぁば様 (まあ)
2013-11-06 12:34:28
ようやく秋らしい季節になりましたね。
TVを見ながら鉤針編みが楽しくなりました。
作る気は100%なのですが出来上がりがね~~今一なんです。
ポっちゃん似になりましたね。
返信する

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事