日々是好日

・・・・・

プレツェル

2011-09-25 12:37:01 | 今日のパン
連休最終日、今朝もいい天気~

夫は早々とソフトボールの試合に出かけて行った。


7時までゆっくり寝て、さて朝食は何にしよう。

自分のためにプレツェルを焼きました。

2次発酵が要らないので楽ちんで美味しい。

私は大好きです。


うまぁ~~~~♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 何とか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには ()
2011-09-25 18:21:27
自分のためにパンを作るってのも良いですね

なんでも焼けるから 自分の好きなパン

最高~
返信する
最高ですね。 (北のママ)
2011-09-26 09:24:16
二次発酵なしでもふっくらですね。

まあさん、ならではの生活ですね。

自分の為って、中々できないですものね。

私なら、昼寝くらいかな??(笑)
返信する
華さんへ (まあ)
2011-09-26 14:06:23
夫が留守の時だけ自分のために
食べたいものを作る、これが
楽しいですね、大体、夫に合わせて
作るとイタリアンなどは却下されますから。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-09-26 14:09:14
2次発酵も面倒な時ってありますからね。
手抜きできることは嬉しいです。
夫の留守の時だけ手抜きがまかり通ります。
私も昼寝大好きでーす。
返信する

今日のパン」カテゴリの最新記事