日々是好日

夫婦二人三脚

すずし~~~い♪

2011-06-25 20:50:58 | ウサギとネコと
昨日は39度の酷暑にゴメンナサイを言いながら

エアコンを点けた、夫が調子悪かったので我慢は

してはいけないと思った。

明けて今日は天国のような涼しい一日、一息つけました。

猫たちもご機嫌です。

かくれんぼ! 見つかりませんように・・・



あ~~よかった、ほッ



私もご機嫌な一日でした。

水を持って歩けるようにポット入れを編みました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ? (ひで)
2011-06-26 00:32:06
かわいいですね~。何でも遊び道具にしてしまうネコたちは、賢いなぁと思います。
返信する
癒されますね。 (北のママ)
2011-06-26 09:25:12
連日の暑さ。お見舞い申しあけます。こちらは、今朝、15℃。日中20℃だそうで、寒くて窓を閉めました。
ねこちゃん、可愛いね。仕草を見てると、飽きないのよね。素敵な、ポットケースですね。
まあさんは、よく、気がつきますね。私、綺麗なハンカチで、造りました。編んだのも、いいですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2011-06-26 10:11:21
ネコって本当に好奇心旺盛ですよね。
必ず一つしか無い物を取り合いするのです。
ポッちゃんは賢いから上手く交わします。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-06-26 10:15:45
昨日も今日も涼しくて嬉しいです。
夫もすっかり良くなって今朝は
ソフトボールの試合に出かけて行きました。
一安心です。
TVを観ていても手持ち無沙汰で何か
やっていたい私です。
綺麗なハンカチチーフのポット入れは
素敵でしょうね。
返信する
こちらは ()
2011-06-26 18:23:19
今日も風はあるけど 蒸し暑かったです

ようやく少し下がって来たかな・・・

真夏並みの暑さに何度着替えたやら・・・

少し気温も落ち着いて欲しいわ

隠れんぼ 上手く隠れましたね
返信する
華さんへ (まあ)
2011-06-26 20:44:30
昨日と今日は、39度の酷暑を
忘れさせてくれました。
また明日からあの暑さが戻ってくるとか
辛いですが仕方ありませんよね。
これからが本番ですからね。
返信する