日々是好日

夫婦二人三脚

雨もまた由かな

2024-02-23 09:14:14 | 日々のできごと
今朝は雨からみぞれに変わりました。
気温も低くコタツでヌクヌク(*^。^*)

昨日は美容院・・・
月1のカラーとパーマ、
良い子になりました(笑)

『耳が遠くなったね!』と、
娘とじい様に・・・・
なので耳鼻科にて確認、
そんな話をしましたら、
彼女は笑いながら、ど~~して『まあさんは
人の話を真剣に受け入れちゃうのかなぁ~』
と、飽きれていました。
『こうして話している中でしっかり聞こえているじゃないですか』
『大丈夫ですよ~
自分を追いつめるのは止めましょうよ』

ありがとう~♪
自信を貰いました。

帰りにこ~んなに沢山のパン用粉を戴きました。

10K以上有ります。
当分は楽しめますね。
彼女も大のパン作り女子です(^^)v

帰りに買い物をしながら帰途につきました。
ドラックストアで便利なものを・・・
自作の皮茶は皮だけを必要とすると
実の方が半端無く出てしまうので大変です。

何でも試してみる価値あり、ですね。


最新の画像もっと見る