日々是好日

夫婦二人三脚

今を盛りに

2008-09-19 14:19:04 | 日々のできごと
台風が鹿児島を圏内にのニュースに今度は
こちらも避けきれないかしら・・・・ちょっと心配。

チャー君のキャットフードを買いに坂本動物医院ヘ。

行くまでの道中に車の中が何となく変な臭い?

夫の加齢臭か????

やばいなぁ~~こんな臭いがするなんて・・・
院へ着いて車のドアを開けたらドアの下の部分に間違いなく ○○ち らしき
ものがくっついてる、あらぁ~~~車に乗り込む時、車の下からシロが出てきたのは
○○ち をしていたのか、それを私が踏んで車に乗り込んだのかも。
臭いの原因はこれだった、夫の加齢臭と勘違いしたことは言えないなぁ

咲き乱れる朝顔



裏の家の塀から伸びた柿の枝、お裾分けって有ります???




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ ()
2008-09-19 18:45:06
まあさん、とんだ災難でしたね~

でも、人の事言えないわ 
σξδ。δξも今日家の外の砂利の所を
歩いていたら 嫌に足が重くなったと思ったら
しっかりとネコのウン○を踏んでました・・
もう少しで家の中に入るところ・・・
危なかった~

台風は逸れてくれてヤレヤレです
雨だけで終ったわ・・・

シメジとナスのパスタ 味付けは?
返信する
素晴らしいですね。 (北のママ)
2008-09-19 18:48:16
柿が、なるんですね。いいですね。食べられなくても成り物は、好きです。1つ1つ撫でてやりたいですね。朝顔も凄いね。華やかな、身辺いいですね。絵を書く材料が、豊富ですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-19 18:52:26
あらあら、華さんも運のツキですか。
何処にでもウンをするから猫は嫌われちゃうのよね。家に入る前にわかって良かったね。

シメジと茄子のパスタの味付けはね。

塩コショウにケチャップ少々と昆布茶をパラパラよ。ニンニクとタカの爪ちょっときかせてね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-19 18:55:15
柚子と柿は毎年おすそ分けががありますが
今年はどうかなと。

そうですね、絵を描く題材には不自由しないのですが難しくてかけないものの方が多くて。
返信する