日々是好日

夫婦二人三脚

運動会

2008-09-21 23:28:07 | 日々のできごと
台風一過、青空の下で孫の千春の応援に。
前日の夜半に台風は関東を圏内に巻き込む、などと
予報があり運動会は中止になるだろうと思っていましたが
台風は進路を変えてくれて見事に運動会日和になりました。
千春も5年生競技も目を見張るような難しいものを連日練習を
重ねてやりこなしました、拍手、拍手でした。


三番を走っているのが我が孫です。



昨日はお疲れ様と言って娘がケーキを持って労ってくれました。
ケーキ屋さんのカウンターにハロウィンの猫が売っていたので
可愛くて思わず買ってしまったとプレゼントでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様 (さーち)
2008-09-21 23:51:49
うちの田舎もいっせいに運動会だったそうです。こちらは朝8時には晴れてましたが9時前から雨になりました。
御孫ちゃん~銅賞ですね。
よく頑張りました。

姫は10月4日だそうで。
応援に行かねば~

ブログ~いい感じね。
パープルはぶどうを感じます。
食い気の秋。では~またね。
返信する
お疲れ様。 (北のママ)
2008-09-22 10:48:07
運動会は、日に当たり、応援して、人のざわめきと疲れますよね。私も、昨日は、結婚式で、ただ座って、美味しい物食べてるのか?と思いきや、飲んだか食べたかわからない、余興の数々笑い疲れて、帰ってきました。こちらは、春の、運動会なんですよ。天気が、良くて、良かったですね。お孫ちゃん。大活躍でしたのね。後一回で、小学校も終りですね。まあさん。いっぱい楽しんでください。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-09-22 14:50:00
ブログ~~  うまいッ
雨も丸二日、飽きますね。
孫の運動会も無事に終わったので良かったですよ。
返信する
Unknown (まあ)
2008-09-22 14:52:21
北のママさんへ

お呼ばれは結婚式がいいですねぇ。
華やかで楽しいですものね。
返信する
こちらは ()
2008-09-22 16:04:06
土曜にアチコチ運動会でした・・・

ゆ~坊の運動会は今度の土曜・・雨降らないと良いけどね・・・

昨夜、お邪魔したら お休みだったので
きっとまあさんの事更新頑張ってるんだろうな~と思ってました・・とてもステキだね・・

スケッチも楽しみです
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-22 20:31:45
土曜日のゆうちゃんの運動会には
絶対に雨が降りませんようにお祈りします。

昨夜はすみませんでした、計画も無しに突然に
更新を始めてしまって・・・・
どうにかこうにかアップ出来てホッとしました。
宜しくお願いしますね。
返信する