日々是好日

夫婦二人三脚

アップルリング

2011-03-06 18:00:52 | 今日のパン
一つのパン生地でさまざまなパンが

焼けるので面白くて楽しい。

今日はアップルリングを試みました

梅の花のような可愛いパンが出来ました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北のママさんへ (まあ)
2011-03-06 18:28:34
お詫び・・・。

『老いの才覚』のコメントのお返事が
今になってしまいました、ごめんなさいね。
返信する
可愛いですね。 (北のママ)
2011-03-06 20:34:20
「どうぞ」と、言われる前に手が、出そうなパンですね。まあさんの手に掛かったら、どんなパンもOKですね。じっくり構えて、作るんでしょうね。パンさんも幸せね。美味しそうね。
返信する
ほんとに ()
2011-03-06 21:09:01
美味しそう~ 食べたいよ~一言
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-03-07 11:37:28
パン作り、すごーく難しく考えてますが
形を変えれば目新しい存在になりますよね。
煮リンゴをたっぷり入れて美味しく出来ました。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-03-07 11:38:35
思いがけなく可愛いのが出来て
嬉しくなっちゃいました。
返信する