日々是好日

夫婦二人三脚

心の洗濯(^^♪

2023-03-10 15:37:03 | 日々のできごと
大げさなタイトルです。
蚤のような小さな心は
ふとしたことで折れそうになるのです。
毎年この時期に起こるのです。
幾つになっても変わらないのです。
無心で遣れることが見つからない!!
そんな時に以心伝心?
長女から℡…
ジジの花粉症の薬はまだ大丈夫?
調べてみれば残り少ないじゃないですか、やだー!
娘に来てもらってジジをかかりつけのお医者さんへ
連れていってもらってお薬を頂いて来ました。
本当に┐(´∀`)┌ヤレヤレですよね。

娘には頭が下がります。
ジジにはお留守番をお願いして
次女の所へと行きまして
『もなかちゃん』に会って遊びました。

ド、アップ(笑)









遊んだあとは次女を誘ってお昼を近くのファミレスに


3人で食事をするのも中々ないので
会話も弾み楽しい時間でした。
モヤモヤとしていた心が晴れました。
ありがとう、持つべきは優しい家族👪です。


最新の画像もっと見る