日々是好日

夫婦二人三脚

ごパン&パウンドケーキ

2014-04-24 17:17:31 | 今日のパン
今日は古い方の家に行ったり・・・

予定にない思いつきで行動しまくり。

パウンドケーキを焼いたら具材が

沈んでしまった、ガクッ。



一口残ったご飯を使って「ゴパン」

何だ出来上がりが気に入りませんねぇ。



古い方の家の周りに咲いていた花大根。

根ごと抜いてきたので後で鉢を買わなければ。



花大根とハナニラの花、可愛いですね。




バナーを変更しました、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ ()
2014-04-24 18:57:29
まあさん 今日も天気が良くてあれこれ出来ましたね

お花も植えかえて また楽しめますね

バウンドケーキ美味しそう~ 底からかぶり付きたいわ
返信する
華さんへ (まあ)
2014-04-24 20:33:22
こんばんわ~
毎日やりたいことがいっぱい、
欲が深いでしょっ
返信する
どれも美味しそう♪ (マリ)
2014-04-24 20:39:46
まあさん、こんばんは~♪

あらぁ、パウンドケーキもパンも
立派なものが出来てるじゃないですかぁ。
私なら満足満足ってとこです。
先生となると自分の採点は厳しいですね。

まあさんは行動力があってすばらしい!!
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-04-25 00:14:23
こんばんわ~と言うより明日になっちゃってる(*^_^*)

TVを観てると睡魔に襲われちゃってお風呂に入って
寝ましょうと風呂に入ったら目が冴えちゃって・・・
困ったものです(^^ゞ

先生だなんんて~~とんでもないっす。
行動力は0型がさせるのですよ。
返信する