日々是好日

・・・・・

夏は朝が良い

2011-07-17 06:29:52 | 日々のできごと
明け方、整備不良の新配達のバイクの音で

心地よい眠りから覚めた、夜半から明け方までの

3、4時間の間は肌寒いほど涼しいのです。

『早起きしてウォーキングすれば』と、いつも

娘に言われるが一日延ばしに実行できない!!

27℃昼間と雲泥の差の涼しさは何よりの

ご褒美のような気がする。

夫は5:30にソフトボールに出掛けて行った。

私は昨日スダレを買って来たので直射日光から

エアコンの室外機を守るために前に取り付ける作業をした。

涼しい内にする事って結構あるものです。

今、パソコンの前に座って楽しめるのも朝が最高と感じました。

今日は38℃まで気温が上がるそうです。

見た目くらい涼しくしたい。



ネコのための飲み水は部屋の各所に置いてます。

暑さでチャー君が何時もの元気がありません、心配です。











HPが出来ました、結局の所、物置部屋のようなもので

あまり新鮮ではありませんが覗いてやってください。

『ぐらんまの はっぴーたいむ』と命名しました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~masae_w/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真 | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい演出いいですね。 (北のママ)
2011-07-17 09:29:58
昨日は、最高気温桐生も書いてましたね。
大変ね。こちらは、23℃しか上がらず、夕方は、寒くて、手近な所のタオルを着てテレビをみてました。でも小松菜もほうれん草もさっぱり芽さえ、出ないと、嘆いてました。
ワンコの水も氷を入れたり、取替えたり、してます。1番目の籐椅子もいいし、2番目の器、いいですね。猫ちゃん達も涼しくなるの、待ってるでしょうね。まあさんの愛を感じております。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-07-17 19:45:14
23℃、いいですねぇ~
そちらに引っ越して行きたいです。
夏は暑く、冬は寒く、これが相場とは言え
辛すぎます、元気の無かったチャー君も
今日はやっとキャットフードを食べるように
なりました、甘えん坊で何時もフンフン、ベタベタ
してウルサイなぁと思いましたがウルサイの結構
元気が一番です。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事