日々是好日

夫婦二人三脚

子供から見た親は

2021-02-27 09:50:21 | 日々のできごと
市役所駐車場の河津桜が見頃です。
いよいよ、二つ折りの携帯を卒業しますの、筈でしたが
買い替えのことで長女が一緒に行ってくれる、そのための
ソフトバンクに予約を取ることをしなかったために
一週間、延びました。
なので昨日は長女と次女が来てくれてお昼は外で、と
決めましたがじい様は女同士で行ってこいよ!と誘いを辞退、
女同士での食事となりました。
話は山ほどありました(笑)
取り留めもなく次から次、これじゃじい様も着いてこないはず...
歩く時の足元に注意のことやあれやこれと二言目には年寄り扱いに
私もウンザリ!!
子供から見た親も80歳を目前の親のことが心配らしいですよ。
仕方ないか~~
来週のためのメモを置いていきました。
ま、至れり尽くせりはありがたいか...

栃木県の山火災が一週間近くになりますが
鎮火が難しいと...
この辺までキナ臭いです。

山極にお住まいの方は生きた心地がしない毎日とか、
お見舞いを申し上げます。
1日も早い鎮火を願って止みません。



最新の画像もっと見る