日々是好日

夫婦二人三脚

実は腰だった

2016-01-04 21:00:25 | 日々のできごと
暮れの25日にペインクリニックに行って

今日は年明けの初診療

待ちに待っていました、寝ても起きても痛~い!

午前中は歯医者さんの予約日で

終ってから前橋に向いました。

大型スーパーで時間をつぶし調整してクリニックへ

今年初の診療日なのでとても混んでいました。

2時間待ってやっと呼ばれました。

痛い所を説明すると腰が原因かも知れないとのこと。

先生がココと押すところが悲鳴を上げるほど痛い。

恥ずかしい話ですが下着はかなり下までおろされ

横向きで腰に二本、ひざ裏一本 ひざ横2本と

計 5本の注射でした。

原因が膝の軟骨の減りとは大違い。。。

今までの整形外科では触診もなくただ、ただ

高齢による軟骨の減りで片付けられていたので

今度のクリニックでは本当にありがたかったです。

遠いけれど良くなるまで通いたいと思います。

受付でいただきました、おみくじです。

                   

                   

洒落の解る先生ですね~


   


最新の画像もっと見る