日々是好日

夫婦二人三脚

日常が戻りました

2024-08-12 06:58:38 | 二人ごはん
一週間前のあの辛い時間が噓の様です。
内科+泌尿器科の先生の診たて違い!
婦人科医院へと行くようにと・・・・
内診の結果婦人科系では異常なしで、
『膀胱炎』という事で抗生物質を処方されました。
嫌な思い出は直ぐにでも忘れ去りたい!!

お陰様で一週間後の今日は元気に過ごさせて
いただいております。

今朝のお客様?
玄関に夜の灯りに誘われて飛んできてしまったホウジャクさん、

下の金木犀の枝まで送り届けました。
私って小さな虫がだ~い好き(*^。^*)
今迄に亡くなっていた虫を拾って有ります。

一番新しい中間 カブトムシ

カミキリ虫

蜂?
おしりが可愛いですね~


ニンニクの醤油漬けが食べごろになりました。

刻んでマヨネーズに混ぜて・・

炒め物に

時短漬物に

角食2斤上手くいってます(^^)v

チーズ、ウインナー巻きトースト

料理に便利な塩麹を仕込みました

健康のありがたさを身に染めて感じた事、
医者めぐりを付き添って親切に付き添って
くれた娘に感謝します、ありがとうね。



最新の画像もっと見る