日々是好日

夫婦二人三脚

今年初の風邪

2010-11-07 19:40:16 | 日々のできごと
3日も寝てしまいました。

感じられたことは年と共に気がついた時には重症でした。

午前中はなーんでも無くパンを作ったり、ゴマタンの

ゲージの冬支度をしたりと元気で働いていたのに、お昼を

過ぎた頃から、咽喉が変だな、咳が出てきた、耳に違和感。

短時間で症状は悪化、まるで坂道を転げるほどに。

文化の日とあってお医者は休診日ですから、夜が明けるのが

待ち遠しかったです、熱も出てきましたからもう起きていられない状態です。

3日間、眠り婆さんでした。

お陰様で今日はとても気分がいいので兄の絵の出展を観て来ました。

文化会館の前の広場では『森のフェステバル』の催しで大勢の人で

賑わっていましたのでブラリと一回りして来ました。

木々が紅葉を始めていて綺麗でした。







我が家の花壇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪って・・・ ()
2010-11-07 21:11:14
あれ?と思ってる間に掛かってますね・・・

少しでもおかしいと思ったら即休養ですね

3日間で元気に成られて良かったわ

こちらも今日は文化祭で賑やかでした

暖かだったし・・・明日から下り坂のようです
返信する
華さんへ (まあ)
2010-11-08 16:40:47
1年、1年、身体が物を言います。
無理は出来ませんね。
早いうちに気づかないと大変ですよ。
返信する