日々是好日

夫婦二人三脚

おやつのような夕食

2014-01-26 20:12:22 | 日々のできごと
じい様と買い物に行き夕食は何にする?

焼きそば、食べたいねと言う。

私はホーレン草の消費を考えると迷う。

そうだ、ホーレン草のキッシュがいいかも。

意見が分かれたけれど、これもいいかな。

我が町のグルメ「ポテト入り焼きそば」を作りました。



アツアツのキッシュは上出来でした。



食べたいものを食べたい時に・・・・シアワセかな。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2014-01-27 10:28:35
美味しそうなキッシュですね♪

まあさんのようなパンが作れるまで、どのくらいかかるかなぁ?
何とか、バターロール生地は出来るようになったので・・・これから色々と作ってみます
のんびり気ままにだけど(;´∀`)


食べたいものを食べたい時に♪
食べられる幸せだと思います(^-^)
返信する
音弧さんへ (まあ)
2014-01-27 11:03:30
おはようございます。

何をご謙遜されます。
あれだけのパンを作れればもう何でもですよ~。
バターロールは寒い時期しか作れない?か、ガンガンに
エアコンを利かせた部屋でないと無理なんですよね~
何故かと言えば大半がバターなので溶けてしまうのですよ、そうそう、マカロンも季節を選ぶのですよね。
音弧さんを見習って食べたい時に作れるものを・・・ねっ。
返信する