日々是好日

夫婦二人三脚

台風は・・・

2019-10-11 18:53:01 | 今日のパン
来るのでしょうか?と・・・
余りにも静かな今日でした。
嵐の前の静けさと申しましょうか。
でも、最悪のことを考えておかなければ
いけないのかも知れませんね。
先ず、水を汲み置きました。
ブリタの浄水器から入れました。
ベランダの物干しの竿を外しました。

で、買い出しをしておかなければと思い
出掛けて行って来ました。
お昼にかかったのでランチを・・・
『ハンバーグがいいな』とじい様の提案!
フライングガーデンにしました。

250g、食べられるかなぁ?

心配はいらなかったです(^^ゞ
完食で~す。
初めての抹茶ラテ・・
あま~い、けれど美味しかった。

帰って来て明日のパン

今日は甘味は忘れないでいれましたよ。
台風よ、あまり暴れないで去ってくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ベスママ)
2019-10-11 21:56:37
こんばんは!
明日の午後から明後日まで、どうなることでしょう?
私も水の確保をしました。もし停電になったら、冷蔵庫が困ることになるので、冷凍庫をスッキリさせました。
ハンバーグ、完食素晴らしいです。食べられるって、元気の源ですよね。
そして、美人さんの角食パン、やっぱりこれですね!!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-10-12 11:01:27
こんにちは~(*^。^*)
いよいよやってきますね、嬉しくないものが。
昨今の台風は異常なほどなので結構覚悟が要りますよね。
そして賢くもなります。
お風呂に水を張ったりです。
大きな災害を免れます様に祈るばかりですね。
返信する