日々是好日

夫婦二人三脚

心スッキリ幸せ気分/バジルの種まき

2017-05-10 08:59:06 | 家庭菜園
久しぶりの小雨が降る朝です。

人様の愚痴を聞いてどっぷり受け止めちゃって

まるで善い人風にいつも同じことを繰り返す

じい様の連休中の身体の不振のことなど

きっと、私の心の中は自分でもわからずに

悲鳴を上げていたのではないのか。。。

解って下さる方に出会えたシアワセ(*^_^*)

今朝はすっきり~♪

心って他愛無いものなのか

自分を育てるのは自分だけれど

その前に善い人に出会う事なんですね。

さて、今日は種まき・・

大げさですねぇ

発泡スチロール畑にバジルの種を蒔きます



ジャガイモもグングン育ってますよ



トマトもね!!

『ひっそり主婦のこっそり遊び』さんからの

助言でトマトとバジルの混植も相性が良いとのこと

なので、傍らににもパラパラとね蒔きました。



野菜も頑張って成長しています、私も生きているうちは成長\(^o^)/


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る