日々是好日

夫婦二人三脚

梅雨の晴れ間

2012-06-18 12:09:59 | 日々のできごと
天気予報が当りませんねぇ。

今週は雨続きではなかったでしょうか。

でも、外れは嬉しいです。

梅雨の晴れ間はホッとしますもの。

クローバーの花が可愛い



ブルーベリーも色づき始めました。



私の編み物を見て「おかあさ~ん、ご飯まだ?」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たらない、ほんとね。 (北のママ)
2012-06-19 14:45:36
こちらも雨の予報が、はずれ、いい天気です。

クローバーの花始めてみました。
シロツメクサ、もクローバーですよね。
素敵なクローバーが、あるんですね。
猫ちゃんも仲良く気持ちよさそうで、微笑ましいですね。今日は、20℃だそうですけど、台風の精か?風が少し有り涼しいです。
台風!少しでも除けてくれると、いいですね。
こちらへ、来る頃は、温帯低気圧だそうです。
庭や畑に少し雨がほしいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-06-19 15:39:29
ゴミ箱の隣に咲いたクローバーの花です。
人知れずに咲いた花です、可憐でしょう。
6月に来る台風は何年ぶりかで勢いがあるそうですね、反れてほしいですが。
返信する