日々是好日

夫婦二人三脚

緊張

2010-05-20 20:06:17 | ウサギとネコと
天気が回復すれば気温が上昇です。

朝からだら~~っとしちゃって・・。

イカン、イカン。

今日はシナモンロールに挑戦してみよっかな

何せ初めてのシナモンロールだからレシピを見ただけで怖気ずく

だって気が遠くなるほど工程がある。

緊張しながら頑張りましたが気に入りませんね。



昨日焼いた双子ヨーグルト



暑さでちゃー君もだら~~~です。
体型が飼い主にそっくりになりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも美味しそうね。 (北のママ)
2010-05-21 07:17:09
まあさん、シナモンロール、美味しそうよ。
味は、きっと、いいのでしょうね。
毎日色々な事に挑戦なさる、まあさん。素晴らしいですね。楽しみにしてます。
ちゃー君暫く振りね。人間も気温の変化に、戸惑うのですもの、脱ぎ着の出来ない動物は、大変よね。
こちらは、今朝12℃。日中19℃だそうです。やっと、過ごしよくなりました。
返信する
携帯から (kiyoboo)
2010-05-21 08:41:48
まあさん、おはようございます。
画像画面が小さいので、どの辺りが気にいらないのか、
よく分かりませんよ
とても美味しそうに伝わってきます。
でもそういうまあさんだからこそ、
失敗を成功に繋げるんだと思います
見習って後に続きます。
今日はまた暑くなりそうですね。
休み休みやってきましょう〓
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-05-21 09:55:39
日中19℃ですか、何だか羨ましいです。
こちら朝から夏日で半袖でも汗だくです。
焦らないでのんびり家事をしていきますよ。
シナモンロール、味は、まあまあなのですが
形がロールにならない悔しさです。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-05-21 10:03:22
おはようございます。
朝から暑くなりました、今年初の半袖を
着ましたが効果なしです。
シナモンロールは一度目はクルミとレーズンを
入れて焼き、二度目は形にこだわって念入りに
干しマンゴーとグリンレーズンを巻き込みました。
ロールなのにロールでないぶかっこうさに(泣)
満足いくまで宿題です
返信する
と、言いながら ()
2010-05-21 18:50:36
遣っちゃうところがまあさんらしい・・・

私なら最初から諦めですけどね・・・

今日は凄く暑くて・・・・畑で大汗かいてきました  午後はウダウダを決め込みました
返信する
華さんへ (まあ)
2010-05-21 21:40:15
偉いですねぇ。
畑で働いて来たのですね。
汗をかくのはいいことです、そして休む!!
最高~~
返信する