日々是好日

夫婦二人三脚

健康を第一にね

2021-10-22 17:23:31 | 日々のできごと
余りの美しさにパチリ・・・
ベランダは最高の場所です。

今日は美容院の日・・
さっぱり帰って来たら、
長女が私の大好きなモンブランを
お祝いに・・・
そうなんです、とうとう80歳に
なっちゃいました(^^ゞ


こんなに長生きが出来るとは
夢にも思いませんでしたよ。
いただいている命は自分だけのものでは
無いのですよね、大切に生かさせていただきます。

ハーダンガー刺繍にハマって
夢中で刺しているとお尻がイタ~イ!!
なのでこのようなものを買ってみました。


何せ年を取れば肝心な所にお肉が無くなる(笑)
面倒をみて過ごす努力をしなければね。

これを買った時の私の大変さ!!
キャリーカートでの買い物ですからね。
先ず、箱から中身を出しカートに、
箱は頑張ってぺちゃんこに畳んで
カートに入れた。
上手くいきました(^_^;)
娘に頼めば二つ返事で連れて行ってくれるけれど
動けるうちは甘えません。



最新の画像もっと見る