日々是好日

夫婦二人三脚

我が身のバロメーター

2021-10-18 19:25:35 | 日々のできごと
ここ4.5日のこと・・
歯茎が痛くて歯間ブラシを
使う事が出来ない!
どーしたのかなぁ!

今日、それが解りました。
ストレスと疲労かも知れないって事
今朝も歯磨きが辛かった、

今日はモールへ買い物に・・
バスで行くのも大分馴れました。
じい様と私の下着などを買い、
本屋さんでハーダンガーの本探し、
100均ダイソーで小物を買い、楽しみました。
ふと、時計を見たら10分足らずで帰りのバスの時間が
これを逃すと2時間待ちになっちゃうので
夕食の買い物をバタバタと済ませて
バスにて無事帰宅・・・
メッチャ疲れました~~

お昼・・・
トーストピザにしました。




お昼を食べたらお昼ねで~す♪

夕食の下ごしらえを済ませてベランダに出ると
夕日が素晴らしかった。



本当に素晴らしい所に住んで幸せですよ。

今夜は月が土星と水星に一番近くなるとの事でしたが
残念、月が出ませんでした。

夕食はオーヤマくんでホイル焼きに


簡単で美味しかったです(^^)v



書き出しの我が身のバローメーターとは
食後の歯磨きで解りました。
全く痛くない、今朝はあんなに痛かったのに、
という事は、
バスでお出かけで身心共にリフレッシュ出来た!
と、言う事かも知れませんね。





最新の画像もっと見る