日々是好日

夫婦二人三脚

コツコツと・・・

2023-01-11 13:23:07 | ケーキ&菓子&マカロン
明けて11日・・・・
朝焼けの赤城山

月が残っていました
何だかぼーっと過ごす毎日!
いよいよ年か?
何かしたいけれど浮かばない!
焦らなくてもいいよ、自分に言い聞かせる!
100均セリアで半信半疑で買ってみた。


まあまあの出来上がりですが・・・
小さ~い!15㎝型です。

で、もう一つ・・・
ココアパウンドケーキの素


材料を混ぜている時に水分が入らないので硬いなぁと、
少し牛乳を足してみた・・・
けれど、この焼き上がり・・・
試食・・・不味くは無いけれど・・・
フンワリ感が無くてクッキー?みたい。

*感想*
もう絶対に買いませ~ん(^_^;)

気を取り直して・・・
私用のレシピで『カヌレ』を焼きました。

これからやりたいこと・・・
本屋さんで見っけ♪

刺繍をやってみまーす(^^)v
これで明日から時間が短くなります♪



最新の画像もっと見る