日々是好日

夫婦二人三脚

トラプント&ブティのポーチ/コーン入り角食

2019-08-02 10:58:35 | フランスキルト、ブティ&トラプント

・・心頭滅却すれば火もまた涼し・・

何かに一生懸命になれば・・と言えど、
やっぱり暑い(^_^;)
今、ブティやトラプントが楽しいので
これも一つでしょうか。
ポーチを2つ
トラプント・・

ブティ



ブティの方が頑張った感があります。

暑くてもパンは焼きます。
ミシン掛けの片手間にパンを焼く!

今回はコーンを入れてみました。

今日も一日を無事に過ごせます様に・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なポーチ (ベスママ)
2019-08-02 18:27:00
こんにちは!
日本全国猛暑、気温30℃の沖縄が避暑地に見えますね。
プティがはっきり模様が出るんですね。
白が清々しくて素敵!
コーン入りの角食パン、まあ様さすがです。パンやさんにあるようでないですね!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-08-03 09:57:56
こんにちは~(*^。^*)

朝から暑い!!
地球が壊れちゃったみたいですね。

やはり何かをやっていれば暑さも感じなくなるような気がしますよ。
パンもレパートリーが少なくて恥ずかしいです。
返信する