日々是好日

夫婦二人三脚

小松菜パウダーベーグル

2010-11-25 19:39:17 | 今日のパン
最近ちょっとやる気ダウン気味!

人間やはり健康を損なわれると意気地も無くなるものです。

そろそろやる気を出さなくては・・・・。

眼もすっかり良くなったし、風邪だって治ったはず。

朝食のためにベーグルを焼いた、久々です。

小松菜パウダーが残っていたので使いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-11-26 14:15:04
私も風邪気味でやる気をなくしてます

どうしても調子が出ないね・・・読書くらいです

まぁ楽に成るまでウダウダします
返信する
ふわもちベーグル♪ (kiyoboo)
2010-11-26 23:59:30
鉄分ビタミン豊富なベーグルが焼きあがりましたね。
ふわもちで美味しそう~♪
パンは楽しく焼けるのが一番です。
美味しいね!の笑顔を思い浮かべると・・・ほら焼きたくなりますね。
無理なくマイペースで行きましょう。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-11-27 20:50:02
とうとう風邪をひいてしまいましたか。
こんな時こそ読書ですね。
ゆっくりお休み下さいね。
お大事に。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-11-27 20:52:40
毎日何となくウダウダと過ごしてしまって。
今までのパワーはどうしたの、って。
自分に問いかけたりです。
色白のベーグルになってしまいました。
返信する