日々是好日

夫婦二人三脚

おさんぽ~~♪

2013-10-29 11:21:46 | ウサギとネコと
今日は午前中だけの秋晴れだそうです。
チャー君も気分がいいのかお外に出たいと言う。
ポっちゃんとお散歩をしました。

元気なポっちゃんはどんどん行ってしまいます。








チャー君はゆっくりゆっくり・・。



ご近所さんの雨水をいただきました。




途中で子猫を見かけました。



一年中咲いているタンポポ




菊の花も可愛かったね~




四つ葉のクローバーを見つけたよ。





チャー君の元気は私の元気の源、嬉しいお散歩でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (いなかのばぁば)
2013-10-30 09:41:18
チャー君元気そうで安心しました。

晴れの日の気分良かった様子が 写真から伺えます。
こちらまで晴々します。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2013-10-30 11:40:25
自分は何時でも若いままで変わっていないつもりでも
端からみたら間違いなく高齢者なのですよね。
チャー君も動物年齢で私と同じ年くらいなのです。
これが本当の老老介護ですかね(笑)
返信する
こんにちは (音弧)
2013-11-01 14:40:31
チャー君 元気そうで良かったです
のんびりマイペースで過ごしているようですね
それが一番なのかな?

返信する
音弧さんへ (まあ)
2013-11-02 12:05:57
おかえりなさーい。
ご旅行は楽しそうでしたね、こちらまでホッコリします。
記念のスナップ写真は忘れていた笑顔を甦らせたのですね、本当に良かったですね。
人生辛い事の後は大きな幸せが来るものですよ。
チャー君は水とスープで生きていますが辛い様子が見えないのでこれでいいのかなと思っています。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
返信する