日々是好日

・・・・・

薬屋さんの看板に・・・/ しらす乗っけチーズパン

2015-03-26 10:32:13 | 今日のパン
ここに遊びに来て下さるユキツバキさんからの

TVで観たと言うレシピを参考に

焼いて見ました。

フキノトウを赤みそと白みその二種



これを使って・・・・



 塗りすぎました(^^ゞ

ほんのうっすらで良いですね。

シラスを乗っけ・・・



3種のチーズ(モッツレラ、ゴーダー、チェダー)






ユキツバキさん、美味しかったですが

これで良かったですか?

*********

自分だけでうけた話

何時も前橋へ行く途中で見かける

『元気な クスリやさん』の看板!!



元気が出る・・と言うなら解る気も

するのですが、薬屋さんが元気?

店に入るなり『ヘイッ らっしゃいッ』なんて

元気な調剤士さんが居るのかな?

考え過ぎなワタシですか(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツが美味しい巣ごもり玉子 | トップ | リベンジぴざぱん »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事