日々是好日

夫婦二人三脚

頭は固まる一方

2013-06-19 21:14:46 | 日々のできごと
年々、年を取るってこう言う事かと

思い知らされます。

去年出来たことが今年になったら

全く新たな感じで取り組む事に

大丈夫?私!!

先日、離っ君パパにお願いをして

大好きな「misia(ミーシャ)」のCDを

ダビングしてもらいました。

なのでCDラベル印刷をしたくて四苦八苦。

取説では解りにくくてダメ!!

だって去年はサクサク出来たんだもの。

悔しくて渋い頭をフル回転させましたよ。

あ~~よかった、まだ大丈夫らしい

こんな感じに作りました~~~





今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ ()
2013-06-20 18:19:59
まあさん まだまだ行けますよ・・・

私なんかとは比べ物に成らないくらいです・・・

それにしても私は頭も手も使って無いな~

大丈夫かしら・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-06-21 11:00:02
韓国語ですかぁ~ 「ケンチャナヨ」
相変わらずはまっているのでしようか?
頭は気が付かない所で使ってはいるのですよ。
ただ普段やらないことをやると思うように回転しないようですね、華さんは働き者ですから身体だって人一倍使っていますよ、謙遜、謙遜
返信する