日々是好日

・・・・・

きゃ~見ちゃったもんね

2014-01-31 10:58:19 | 日々のできごと
メガネをかけて台所やお掃除などを

しなければいけないのに・・。

つい、鬱陶しいので掛けずにいます。

今朝はパンを作るためにメガネをかけて

作業をしましたら「見てしまいました」

オーブンの扉の下の部分を。

きったな~い。

覗いては見たことも無い場所でした。



綿棒では取れませんでした。

竹串にウエットティッシュを撒いて、

何度か替えながら・・・。






奇麗になりました~~よかったぁ~



乾燥イチゴとレーズン入りパン



メガネはかけて生活しなければいけませんねぇ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ煮 | トップ | 大好物は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに ()
2014-01-31 18:48:42
あちこち目をつぶっている毎日です・・・・

見たら気に成るけど・・・見なきゃ気に成らないって

それじゃ解決しないけど・・・・後回し

まあさん偉い 見たら直ぐに遣らないとね
返信する
華さんへ (まあ)
2014-01-31 21:02:52
こんばんわ

メガネをかけると良く見え過ぎで怖くなります。
たまにはメガネをかけて見るのもいいかもですよ。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事