日々是好日

夫婦二人三脚

3度目の正直ならず / 夏バージョンマスク

2020-05-17 17:58:47 | 日々のできごと
夏日の今日、暑いでーす(-_-;)
お隣のAさんから菜園で採りたての
さやえんどうを戴きました。

何時も戴くばかりなので
お礼をしなくちゃと
台湾カステラを焼くことにしました。
絶体に上手く焼かなきゃ・・
3度目の正直という事も有るので
頑張ってみました。
う~~ん、未だですねぇ。
でも、Aさんにお持ちしましたけど。

何がいけないのだろうか?
まだまだ、諦めませんよ~

午後、冬のマスクが息苦しくなり
夏用のマスク作りました。
その前に、アーム針山が欲しくなり
手縫いでチクチク・・

なぜこのような便利なものを
作らなかったのかと不思議になりましたね。
お陰様でサクサク作業がはかどりました。

夕方、空を見上げるとモクモクと雲が出て
これが見ようによると龍に見えました。
お前は想像力が豊かだねってじい様に笑われましたけど。


これが善い事の知らせならば嬉しいな~~♪


最新の画像もっと見る