日々是好日

夫婦二人三脚

歯医者さんの後は

2015-02-23 19:21:43 | 日々のできごと
今日は歯医者さんの予約日。

歯のお掃除?です。

私って歯石を作りだしているみたいに

歯石が付くんですよ。

歯間ブラシ、など3種の歯ブラシを

使って食後に磨き仕上げ剤で

ぐちゅぐちゅしても・・・

次に行った時にお掃除です。

じい様はお医者さんも商売だからね。

そう言います。

一日も早く噛みしめのためのマウスピースを

作って欲しいものです。

送り迎えはじい様が嫌がらずにしてくれます。

大助かりです、お迎えに来てもらった時には

真っ直ぐ家には帰りません。

今日も前橋へウインドショッピング?

ランチ、私は『明太、エビのあぶりめし』

コンロにかかった鉄なべ、アツアツで

食べた後はお茶漬けで出し汁をかけて

頂きました、美味しかったです~~♪



じい様が無茶な運転をしないように

ちゃー君が見張っています。

ソーラーでお尻をフリフリ♪

メッチャ可愛いです。



今日も楽しゅうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も歯が! (ムロ)
2015-02-24 16:38:22
一年前から私もプレートをしてます
歯医者さんに歯ぎしりしてるって言われて?え!口開いて寝てるってよく言われてたのでしょう歯ぎしりなんて!うっそ!
最初はキッチリ着けてたけど忘れたり無くしたりU+203C殺菌したら歯に合わなくなったりです
返信する
良いね~ ()
2015-02-24 18:18:45
旦那様お優しいようで良いですね
ランチして帰れるのも嬉しい・・・・

歯医者さん 本当に丁寧にしてくれるようで歯は大事ですから・・・しっかりと綺麗にして貰わないとね
返信する
歯医者さんの数 (ベスママ)
2015-02-24 18:52:54
こんばんは~!
歯医者さんの数って、コンビニより多いのだそうですね。それを聞いてびっくりしました。それでは生存競争が激しい訳で、サービスしないと危ない!ですね。患者さんは丁寧に診てもらえていいけど。。
まあ様、ちゃー君と離れるのは寂しかったでしょう。。。でも元気で幸せそうなら。。我慢できるかな。
返信する