日々是好日

夫婦二人三脚

届きました

2008-06-29 21:31:00 | 家庭菜園
の一日でした。
そろそろお日様のお顔が見たいです。
今日はなーたんのパパの故郷から『さくらんぼ』が
届きました、季節ごとに送ってくださる心遣いに
感謝しつつトップのENTERに・・・・・
そして美味しく頂きました。

ちょっと下の部分に痛んでいるものが有ったので
その一部はジャムに変身しました。



インゲンが生り始めましたよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (北のママ)
2008-06-30 09:12:59
おはようございます。曇りの朝です。

まあさん。高級な、さくらんぼ。傷んでるのは。ジャムですか???さすがね。下さった方も満足でしょうね。まあさんのする事、見習わなくてわ。私なら、きっと、いいとこ、ナイフで、削って、食べるかも?やっぱり違いますね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-06-30 15:48:22
勿体無いですね。
上の実の重さで痛んでしまったようです。
このジャムはパンに付けるのではなくて
紅茶用にどうかなと?
ロシアンティーなどと言ったものですが。
結構、美味しいですよ。
濃い目の紅茶のお友です。
返信する
赤い実 (さーち)
2008-06-30 16:04:16
そちらは”さくらんぼ”ですね。
南国は”すもも”です。これを食べれば夏が来た~ですね。季節の果実や野菜のおかげさんで今日も元気で生かせて貰ってます。
感謝ですよね。
返信する