日々是好日

夫婦二人三脚

ティッシュカバー

2011-10-05 23:24:21 | タティングレース
まだまだしっかりと編むことが出来ません。

リングがリングになりません。

しかし、やる気だけは100%です。

ティッシュカバーに付けてみることにしました。

出来上がったティッシュカバーに付いたのは・・・。

裏側でした

夫曰く・・・「開いたら見えたっていうのも粋じゃないか」ですって。

それもそうだね、新米なんだからね。

この次はうまくいくかもね。





黙っていればわからないでしょうか



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (きみどり)
2011-10-06 08:17:17
お邪魔いたします。
ティッシュカバー素敵ですね。
内側につけちゃったんだ・・ちょっと残念でもありますが
ご主人のおっしゃるとおりそれはそれで粋だと思います。
いろんな作品がUPされるのを楽しみにしてこれからもチョクチョク遊びに来させてくださいね。
返信する
ナイス! (桜子)
2011-10-06 09:04:17
お色が素敵ですね。
玉手箱のようですね・・・開けてびっくり。
ご主人様のホーローがまた素敵。
 私もそう思うよ。
もう歩みは止まったまま・・・後退の日々
まあ師匠を見習わなくては~~~
師匠~~~置いていかないでぇ。
返信する
頑張りましたね。 (北のママ)
2011-10-06 09:26:01
とっても良く編めましたね。糸の引き方が、均一になって、とっても素晴らしいですね。
ご主人様の思いやり、流石ですね。愛を感じます。又素敵な出来上がり、楽しみにしてます。
  今朝12℃。日中18℃だそうです。
 お元気でね~~~。
返信する
ステキ~ (ひで)
2011-10-06 11:40:30
ついに作品で来ましたね。素晴らしい~です。
返信する
きみどりさんへ (まあ)
2011-10-06 15:01:28
いらっしゃいませ、きみどりさん。
そそっかしさを前面に出してしまいましたお恥ずかしい次第です。
これからも、めげずに頑張ります。
よろしくね。
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-10-06 15:05:45
ミシンがけもヨタヨタと、出来たぁ~と、
思って裏返せば内側に・・・・ショボン。
何をやってもこんな有様ですよ。
夫の慰めが何よりでした(笑)
次のステップに向けてガンバです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-10-06 15:09:43
今日は冬から一転、夏日になりました。
地球、どうしちゃったのでしょうね。
ティッシュカバーって結構、面倒なことに
気が付きました(遅かったですね)
二度と失敗のないように肝に命じました。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2011-10-06 15:11:28
初めての作品が失敗とは情けないです。
失敗は成功の元、わが身を慰めつつ
次に進みます。
返信する
やる気があれば ()
2011-10-06 18:23:44
まあさん いい調子に出来てますよ

先日、テレビで見たときはほんと 難しそう

と思ったから・・・

やる気満々だから・・・大丈夫ですね
返信する
華さんへ (まあ)
2011-10-06 20:50:00
ありがとう、結構調子には乗っているけど
難しい
やれるところまで頑張りまーす。
返信する