日々是好日

夫婦二人三脚

春をいただきます

2017-04-29 19:49:44 | 今日のパン






昨日、四万温泉に行く途中の道の駅で

春の野菜を買いました

昨夜のうちにタケノコだけはヌカと茹でておきました

今日はこれを煮物や炊き込みご飯にしました

タケノコご飯



ご飯の残りは焼きおにぎりに



炊き合わせ



油菜のおひたし



無駄なく使い切ることが出来ました

料理をしながらパンを焼いたんです

久しぶりで丸型を使いました

レーズン入り湯種パン





昼寝から目覚めたら空が真っ暗

雷ゴロゴロ、稲妻がピカッ

その後に綺麗な虹が

ベランダ側と廊下側で





画像を点けたらパノラマになりそうです。

この後、青空が出て何事も無かったかのようでした。

今日は良く働きましたよぉ~(^^)v



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る