日々是好日

夫婦二人三脚

………元気通信………

2023-08-09 14:42:06 | 日々のできごと


今日は月一の内科医へお薬を頂きに行きました。
帰りにはお決まりのコースで、
次女宅へ、もなかちゃんに2カ月振りで
会いに行きました。




一回り大きくなって女の子らしくなっていました。
可愛いですねぇ!(^^)!

女3人寄ると話はつきません。

茄子焼きの話になってオーブンレンジで
少しのオリーブオイルを回しかけたら簡単に
焼きナスができるよって次女に聞きました。
が、しかしオーブン内に油跳ねが気になる私、
結局、ガスで…………




今夜は茄子焼きと、タコの炊き込みご飯の
手抜き料理?でした。

娘と出掛けた時には普段行けないスーパーマーケットに
連れていってもらえるので欲しいバターを買うことが
出来ます。



こんなメーカの粉も…………


今日はこの粉で角食を焼きましたが、
型離れが悪かった^_^;


別の方向からいかが?



誤魔化すことも得意です(笑)









最新の画像もっと見る