日々是好日

夫婦二人三脚

買い出しは貸切バスで

2024-01-15 19:41:12 | 今日のパン
初心を忘れるべからず・・・
何年もやってるうちに自己流で
物をやることが多くなって、
ましてや繊細なパン焼きまで
自己流が強くなってしまっていました。
今日は肝を据えて・・・

しっかりとやらなきゃ・・・
先ず不足していた粉を買いに。
9:58分のバスでマーケットシティへ、
バスにはだ~れも乗客が居ませんで
貸し切りでした、申し訳ないようです。


しっかりと焼かなきゃね(^^)v
『じゃがいもとチーズのガレット』を
焼きます。
じゃがいもをとチーズを準備

焼けましたぁ~

美味しく焼けました\(^o^)/
馴れは怖いですね。
物事は丁寧に手間を惜しんではいけません。
我が身に言い聞かせました(^^ゞ


最新の画像もっと見る