日々是好日

夫婦二人三脚

土壇場の・・・。

2013-12-30 22:19:39 | 日々のできごと
明日一日で2013年も終わりです。
引っ越しをして10日目、荷ほどきも
殆どが終わって少しずつ落ち着いてきました。
世の中では師走で慌ただしいです。
正月と構えなくても正月はやってきて去っていきます。
流されずに生きていきたいと心に言い聞かせて
せめて年頭のご挨拶だけはさせていただきたいと
年賀状の制作に取り掛かったわけです。
私って昔から土壇場に強いのですよ(笑)



元旦には届きませんが宜しくね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し ()
2013-12-31 18:25:40
お疲れ様でした・・・・・

年の瀬ですし・・・無理されませんように

今年一年お世話になりました・・・

来たる 新たな年も宜しくお願い致します・・・

良いお年をお迎え下さいね
返信する
華さんへ (まあ)
2013-12-31 21:51:09
今年一年ありがとうございました。
バタバタした年の瀬になってしまいましたが
元気で年を越せる幸せです。
来る年もどうぞ宜しくお願いしますね。
返信する