日々是好日

・・・・・

アレンジ リュスティック

2014-07-01 17:24:11 | 今日のパン
失敗をするとかなり引きずる自分が居ます。

初心に帰らなくちゃ・・・・

高橋雅子さんの基本のフランスパンを

学び直します。



冷蔵庫にて10時間の一次発酵を経て

生地温度を測り。



一時間の湯煎で発酵を促します。



ベンチタイム20分

2次発酵50分


枝豆+干しエビ+緑茶の リュスティック

見た目、タコ焼きに見えますね。



あ~~疲れましたぁ~。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


ポチっと応援よろしくです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルマンブレッド角 | トップ | 再びの 映画 「超高速参勤交... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です ()
2014-07-01 18:18:26
さすがリベンジが早いですね・・・・

でも旦那様はどんなパンも喜んでお召し上がりかと思って

イましたが・・・・・甘いのが好きなのね・・・・

うちの旦那さんは今バタースティックにハマってます

私が作らないので・・・・。。。ごめんなさいです
返信する
華さんへ (まあ)
2014-07-01 19:50:59
こんばんは~^^

中々、うまいこといきませんね~
元々お上手が言えないじい様ですからね~
合格点は求めてもいませんけど。
当たり前と思われてもしゃくですね。
返信する

今日のパン」カテゴリの最新記事