日々是好日

夫婦二人三脚

バタートップ / 海老ナポリタン

2018-09-14 22:38:32 | 今日のパン
燃えていた遊びが一段落をしたら

何か気が抜けちゃいました。

物はなるべく増やさないようにがモットーになりました。

今日は涼しかったのでベランダの掃除を・・

終活を常に心がけるようになりました。

お陰様でスッキリと片付きヤレヤレです。

お昼は頑張ってナポリタンを作りました。

海老が有ったので添えました。

パスタを茹でる時に剥いたエビの殻も一緒に

良い出汁が出るので勿体ないから・・






最近、私の身体は変です。

自分自身、食べたい物が見つからない!

あまり、お米を食べたくないのです。

一カ月先は77歳、身体も少しづつ

変わってきているのかも知れません。


明日のパン焼けました。

バタートップにしました。



今日はお昼寝をしていませんので眠いです。

おやすみなさ~い!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る