日々是好日

夫婦二人三脚

シナモンロール

2013-01-18 21:47:30 | 今日のパン
1月も半ばを過ぎました。

新しい年が・・・・と言っていたのも束の間でした。

12月の半ばに手根管の手術をして一昨昨日に

その後の経過を見ていただきに行きました。

感染症の心配もなく「完治ですね」と診断を

頂いて院通いも終了となりました。

思い切り家事も出来ますし、もちろんパン作りも

殆ど毎日です、これもリハビリの内ですから。

先日、スターバックスで夫とお茶をして

シナモンロールをドリップコーヒーと頂きましたら

余りにも美味しくて夫がかなり気に入った様子でしたから

早速、焼いてみました。

お友達に頂いたコンポートはこのように使っても良いのでしょうかね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです ()
2013-01-20 18:06:45
シナモンロール・・・大好きです・・・作れないけれど

この頃ママさんは元気でしょうか?
返信する
華さんへ (まあ)
2013-01-20 21:09:55
シナモンは身体に良いとか。
簡単だから好きです。

ママさんの事が心配になったので
mixiでメッセージを入れてみました。
返信する