日々是好日

夫婦二人三脚

女の立ち話・・・・

2021-06-16 10:36:34 | 今日のパン
昨日の話になりますが・・・
今週、我が家はゴミステーションの
お掃除当番、月、木が燃えるゴミ
火、スプレーと蛍光管 金、ペットボトル、トレーと、
一週間に4日のお掃除です。
オーブンでは・・・
角食が焼き成り中、じい様には
ちょっと、ゴミステーションを見てくるので
30分以内には帰ってきます。
と、スマホにタイマーを予約してポケットに、
で、下に降りたら9階のおばちゃんとバッタリ・・
話は止まる所を知らず、とうとうポケットの
タイマーが鳴ってしまいました。
ゴメン、またね~
あ~~辛度!
教訓、一寸はチョットでは無い!
パンをあげる約束をしたので再び角食焼き。

久々のシナモンロール

上手く焼けてよかった~~(*^。^*)
9階に持って行ったら見返り物資を貰っちゃいました。
彼女が作っている安心な野菜です。

お陰様で今朝の食事の一品になりました。



さ、今日もぼち、ぼち・・・


最新の画像もっと見る